SSブログ

”大人の文化祭”イベント!!

9/10(土)[イベント]“大人の文化祭”を行いました~~[音楽]

今!自分の出来る事をやってみないかぃ!?というコンセプトの元、始まったイベントでした。
こだわり珈琲試飲会…珈琲豆の資格を持つあの人!が一杯毎丁寧にサービスしてくれました~
たこ焼き・バザー・DJイベント…METAL~PUNK~アイドル~K-POP!まさにCHAOS!
アコースティックライブ…Claptonの名曲"Wonderful Tonight" これは感動でしたね!・・・盛りだくさんのパフォーマンスでした~~!!

P9103419.JPG

多くの皆さんに御協力頂き本当に有難う御座いました~~[ビール]
収益の一部を東日本大震災への支援とさせていただきます。

色々なジャンルの音楽!!ノリノリでついみんな踊っちゃいましたね~~[るんるん]

P9113445.JPG
10月のイベント…ボーリング大会、FMパーソナリティーによる、DJ&トークイベント、ハロウィーンパーティー等予定してます!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。