SSブログ

Hell~O~Ween~ Party !!!

10月29日(土)Halloween Party 開催しました !!!
PA313703.JPG
たくさんのコスプレ参加ありがとうございます! 

今回ハロウィンに因んだ音楽を用意してました。
Michael Jackson / Thriller …Ghostbusters …Marilyn Manson / This is Halloween …
Rob Zombie / Dragula …やっぱり! Helloween / Eagle Fly Free …この流れで
Children Of Bodom / Living Dead Beat …

やばい! 徐々にハロウィン関係ない…いつものMetal Party に ! 最終的にSlayer !
まぁいいかぁ~楽しい !!! 後半には、しっとりアコースティックライブ !


さて、今回のベストドレッサー賞ですが…かなり悩みました。

アフロヘアーメガネ~インパクト大の民族衣装~お色気ドレス~これまたお色気ナース~
AKB可愛い!~かぼちゃ男~かぼちゃ女もいたなぁ…

1位は…かぼちゃ男 !!!

あのフェイスでの来店、マスクを取っても顔黒!これは恥ずかしい!その勇気と根性!
おめでとうございます!

以下 受賞者のコメントです…

皆さん、ありがとう~

しかし、この1年は涙なくして語れられない…そんな年でした、
あァ~…
思い起こせばちょうど去年のハロウィンでした。
いつもように美味しく酒を飲んでいた…そんな普段の何も変わらないそんな日の夜でした。
少し酔っていた勢いもあって店のオーナーに「ハロウィン行くね」と言ったその一言が命取りに
当日、俺は欠席。
そう…そこから悪夢への日々の始まりになったのでした

それからいつものようにお店へ飲みに行くと「欠席野郎」と罵倒され…ある日はカウンターの席で飲んでると運良く隣の席に意中の可愛い女性が座ったかと思うと「欠席さん」呼ばわり
いや、店内だけならまだしも船橋雑誌には「船橋の欠席野郎Aチーム特集」を組まれ、そのあげく昼時の公園では若奥さん達が我が子の背中越しから「ほら、あんな欠席野郎になっちゃだめよ」と小声とは思えないセリフを浴びせられる始末

このままではマズイ…マズ過ぎる
焦った俺は「年内の名誉挽回」をする一心でその年のクリスマスパーティーに気合いを入れ38歳にも係わらず全身「トナカイ」で仮装出席

が…なんと誰もが口裏を合わせたかのように私服でのパーティー会場

「は、謀かったっな」

でも、俺はくじけなかったよ…構想1年と炭パック乾燥15分。
この壮大なスケールで贈る超大作と企画により今回この賞を…。
(…あの~長いのでもう終わりにします。)

PA293661.JPGPA293643.JPGPA293671.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。