SSブログ

Glory Day ~ Shared Happy Tears!!!

今年、最初にBig Newsが飛び込んできました。店で出会ってカップルになった仲間が…入籍!!!!!
2012/1/29  Yu-ji & Yo-ko 結婚パーティー(過去最大総勢50名以上の飲み会)が催されました。

20120126195825.jpg 

この日ばかりはスタッフも完全に参加者側で楽しませていただきました、お集まりいただいた皆様のご協力とご理解感謝です。

前日、DJブースのスペースも余裕がない程なのでカウンター内に設置、当日のBGMを試聴しながらショーケースに缶ビールをびっしり詰め込み、ギター、マイクのセッティング、天井にはハート形の風船、準備が楽しい…明日になれば…やはりいろんな想いが込み上げてくる、遠足の前日レベルどころではない。

当日19:00~いよいよ宴の始まり、19時前の時点で既に数十人、茨城、大阪等遠方からも駆け付けた仲間もぞくぞく集まり始める、程良くして乾杯!!!~仲間がもってきてくれたマグナムボトルのシャンパン2本が気持ちが良いほどあっという間に空に。
Yu-ki のギター弾き語り余興も始まり…あまりの会場の盛り上がりに選曲替えた~!?
続いて主役Yu-ji ギター&マッさん唄 さらにヒートアップ!!! 
パティシエの友人が用意してくれたウェディングケーキ入刀!!! カメラのフラッシュがストロボ !! 凄かった。ブーケトスでは花嫁の粋な演出も…さすがでしたね。
更に花婿Yu-ji のサプライズも、花嫁の両親からの手紙をこっそり用意…これは後日談ですが男性陣の方の涙腺がユルかったみたいです、嬉しくて涙を流す事って普段なかなかないですよね?
2012/1/29 忘れられない、全てが素晴らしい飲み会でした。

P1013849.JPGP1013850.JPGP1013851.JPGP1013854.JPGP1013857.JPG
    P1293879.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。