SSブログ

麦酒と花火と…? あっ!野球。

8/26(日)

年1~2回は集団で観戦に行くのが恒例になってる、球場で夏を感じる、ビール&花火!!!

スタジアムに16:00待ち合わせ、 携帯電話を家に忘れてきた…まぁいいか~
そこからはお祭り気分、屋台で富士宮焼きソバと牛ステーキ串を買い込み入場。 

試合開始頃には日中の暑さも無く球場の涼しいマリンの風の中で乾杯!

7回の風船と花火!!! 近くの仲良さそうな、おじいちゃんとおばあちゃん夫婦も風船一緒に。
この瞬間の一体感良いねぇ~また来年来よう。


DSCN0436.JPG DSCN0468.JPG DSCN0484.JPG DSCN0492.JPG DSCN0510.JPG
nice!(0) 

nice! 0

THANXXXX!!!! 4th Ann..9.9 Wonderful Tonigh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。