SSブログ

第13回 ボーリング大会

9/30(日)
恒例の飲食店合同イベント、昼間から健全に運動…とは言えない飲み会混じりのボーリングです。
点数よりも、楽しくって雰囲気の中、子供も参加で39名。
チーム優勝、男子個人、女子個人の賞品もあるので意外と真剣になります。
ピンを倒せなくて涙を流して悔しがる小さな女の子、2投目に1ピン倒して大喜び!
何だかこっちが教わった気分になるよ…(笑)

Full Circle Team 女子大健闘 男子優勝 Mr.リチャード !!!!

あ~打ち上げでは酔っぱらって何度も乾杯してしまいました。

DSCN0887.JPG DSCN0888.JPG 
DSCN0950.JPG

あと9/30をもちましてコカ・コーラ 2012 ハッピースタッフコンテスト下期投票終了いたしました
投票して下さった皆様ありがとうございました。
利根エリア(千葉 茨城 栃木)の中で1000票近くと、まさかの上位。大健闘でした。


nice!(0) 

nice! 0

Bar-B-Q 9/17LOUD PARK '12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。