SSブログ

知らぬが仏~Fuckin X'mas & 忘年会

'12.12.22

DSCN1204.JPG

今年もありがとう!パーティです…まずは先着ではありますがプレゼント抽選会。
ジャックダニエルTシャツ、アニマルスリッパ、マックカード、ブランケット、ドリンクチケット等、実用的なモノ
からいろいろまぁ…気持ちです。

DSCN1238.JPG

これ!差し入れの熊の手作りチョコレートケーキ…

違うよ、何と 角のクッキーを差して、そう! トナカイになるんですね。美味しかったですね~

今回 DJ初挑戦の女の娘 M&M 初々しさとフッ切れ具合、金爆からSlayerまで幅広い選曲、最高でした。
あかぁ~ん

DSCN1272.JPG DSCN1248.JPG DSCN1231.JPG DSCN1237.JPG

…count down party 2013 へ

DSCN1292.JPG

はぃ!12.31 この日は残念ながら写真が殆どありません、いや、残念ではない。飲み最優先でした…

カウントダウンから日本酒を甕に注いでみんなで回し飲み。
今年初演奏を披露してくれた Y&S 完全に酔ってましたが ErIC cLaPToN 良かった、うん良かった!

程良くして店終いし、まだまだ飲める精鋭10名で船橋大神宮へ初詣
お参りを終え、おみくじ、そして…屋台で飲み会再開、またまた乾杯~!

ここでオネぇキャラの店員登場!でたぁ~オ♡カ♡マ♡ちゃん 

あんたたち~人生には三つの坂があるからねぇ~

下り坂、上り坂…ま。さ。か。 よ~ん


それと大切なこと 

…愛
…命
…運
…縁(まさか¥か?)
…恩(音か?)

まぁ(笑) 何だか楽しい年になりそうだ

今年も宜しくお願いします。









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。