SSブログ

花見だョ!! 全員酒豪 Living dead 編 2013/4/7

 毎年、桜の開花時期は気候に悩まされる。悩んだ挙句花見を決定した4月7日…前日は大雨。
しかし、いつも通り、根拠のない自信で何とかなるもんだ。
風が強かったが朝には雨はあがり、記憶から消したくなるような、それはそれは恐ろしい宴が始まったのでした。
デジカメ 1774.JPG デジカメ 1790.JPG
Hey…Hi…おぃ、一緒に飲もうや! 何となく雰囲気で外国の3人組もまき込んで。
ピッコロ大魔王の超魔口砲ばりのメントスコーラやフリスビーを全力で追っかけた末転んで江頭ばりの倒立。
もう勢いだけの一発芸で酒瓶は次々に空いていったのでした。
デジカメ 1818.JPG デジカメ 1819.JPG
やがて、意識なく行動し続けるゾンビが増殖しました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。