SSブログ

Let us live while we may !!!

11月28日(月) Aerosmith 東京ドーム

Aerosmith 待ってました~
友人と水道橋の居酒屋でビールを急いで飲んで開演までの興奮を楽しみました…
それから会場へ。オープニングナンバー"Draw the line" 本当年齢を感じさせないカッコイイパフォーマンス!!!
「Miss a thing」の流れから「Cryin'」これは感動でした、チラッと横見ると隣の友人女性の眼は完全にハート…自分もそうか(笑)、かっこいい63歳。ラストは"Walk this way"盛り上がりました。20曲演奏したの?あっという間の時間でした。次のアルバム楽しみですし来日も期待です。

20111128215436.jpg


12月5日(月) 毛皮のマリーズ 日本武道館

20111205172255.jpg20111205183824.jpg

解散決まっている、この日がラストLiveのバンドです。毛皮のマリーズはどこか懐かしい感じのする音楽で歌詞も魅力なんですよ。「神様てめぇ、ちょっと来いや…」「愛も平和も欲しくないよ、だって君にしか興味ないもん…」「ここにある全てがバカみたい本当どうなったっていいよ…」「それで良いのだ、それが良いのだ、これでここまでやってきたじゃねぇか…」久しぶりに大ハマりした邦楽です!!
さてLiveですが暗転してSE~エディット・ピアフ“愛の讃歌”が響き渡りスタート、この時点から鳥肌でした。
たまたま隣にいた専門学生の男の子は当日、手のひらを大怪我したらしく包帯でぐるぐるにも関わらず大拍手…うん!! 終始楽しさと本当に最後のステージか!?と言う想いが入り混じってました。最後の曲が終わって志磨遼平Voはステージで髪にばっさりハサミを入れて去っていきました。

Liveが終わって目白駅のすぐ近く”野菜びすとろ かいき”先輩の店に向かいました、5周年のお祝いということもあってワインをたくさん飲んだ~野菜料理が美味しいので機会あれば是非行ってみて下さい。

帰りにちょっとハプニングがあり…タクシー降りた後の事です、上着が挟まったまま発進!!!!!!
マ・ジ…か…引きずられ死ぬかと思った。かすり傷だけだったので大丈夫です。運が良いのやら悪いのやら(笑)いろんな経験をした濃い一日でした。
Let us live while we may !!! 生きてるうちに楽しもうぜ !!!
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。