So-net無料ブログ作成

LOUD PARK '12

10月27日(土) さいたまスーパーアリーナ

17バンド一日中轟音漬け!メタルの祭典LOUD PARK '12 行ってきました!!!

8:30出発~仲間と合流して缶ビールで乾杯!会場に10:00頃着いて一息乾杯!
まず、NAGRLFAR のExtream Stage…天井からの日差しが…明・る・い。折角のブラックメタルの雰囲気が…と思いきや野外っぽくて良い。
image[4].jpgloudpark1211[1].jpg
OUTRAGE !!! 20年来聴いている和製メタリカ、昔よくコピーしてた事もあってやはり思い入れのあるバンドで気が付いたら最前列で音に溺れてた。ギターが一本で奏ってるとは思えないサウンドと橋本氏の日本人離れしたしたヴォーカルは今だに健在。ライブ後に丹下さん(Dr)と少し話す機会があり、サウンドとは違い物腰の柔らかい人柄が伝わってくる。

SEBASTIAN BACH…SKID ROWからの名曲オンパレードでぶっ飛んだ!
BUCKCHERRY、CRYPTOPSY、IN FLAMES、HELLOWEEN、後ろ髪を引かれつつ途中からまた
ステージ移動してCHILDREN OF BODOMへ、休む暇がない。…アレキシは本当に盛り上げるのが上手い、必ずオチャラケた後にガツンとキメてくる。

20:30頃ついにヘッドライナーSLAYER!登場。悪魔的にカッコ良い。。。
アリーナへの入場規制!? CHILDREN OF BODOMをアンコール? Are You Dead Yet 最後まで聴いていたのでこの時点で前方に行ける筈もなかったが後方に居ても充分過ぎる程、全身に地獄のような低音が響いてくる。
…この日心地よい耳鳴りと首の痛みと共に興奮冷めやらぬ深夜の打ち上げと続いていったのでした。

nextyear_bnr[1].jpg
nice!(0) 

第13回 ボーリング大会

9/30(日)
恒例の飲食店合同イベント、昼間から健全に運動…とは言えない飲み会混じりのボーリングです。
点数よりも、楽しくって雰囲気の中、子供も参加で39名。
チーム優勝、男子個人、女子個人の賞品もあるので意外と真剣になります。
ピンを倒せなくて涙を流して悔しがる小さな女の子、2投目に1ピン倒して大喜び!
何だかこっちが教わった気分になるよ…(笑)

Full Circle Team 女子大健闘 男子優勝 Mr.リチャード !!!!

あ~打ち上げでは酔っぱらって何度も乾杯してしまいました。

DSCN0887.JPG DSCN0888.JPG 
DSCN0950.JPG

あと9/30をもちましてコカ・コーラ 2012 ハッピースタッフコンテスト下期投票終了いたしました
投票して下さった皆様ありがとうございました。
利根エリア(千葉 茨城 栃木)の中で1000票近くと、まさかの上位。大健闘でした。


nice!(0) 

Bar-B-Q 9/17

9/17(日祝)
今年二度目のバーベキュー、ビーチパーティー !!!!

毎回野外イベントは天候が気にかかる…根拠のない自信で晴れると思い込んでいても前日の予報次第では黒魔術に頼ってでも晴れにしたい思いだ。

結果…そんな心配より60リットルでは足りなかったビール樽だ・・・。

DSCN0861.JPG DSCN0746.JPG
DSCN0732.JPG DSCN0781.JPG
nice!(0) 

9.9 Wonderful Tonight

9.9
普段店のカウンターで座ってる仲間ふたりの舞浜ホテルでの挙式、二次会クラブイクスピアリ貸し切りで大宴会!!! 二次会のふたりの登場はまさかの…(大笑)
良い音楽と楽しい抽選会ゲーム、大勢の仲間大集合!!!  
共の時代に 友に乾杯!おめでとう!

DSCF0809.jpg DSCN0617.JPG
nice!(0) 

麦酒と花火と…? あっ!野球。

8/26(日)

年1~2回は集団で観戦に行くのが恒例になってる、球場で夏を感じる、ビール&花火!!!

スタジアムに16:00待ち合わせ、 携帯電話を家に忘れてきた…まぁいいか~
そこからはお祭り気分、屋台で富士宮焼きソバと牛ステーキ串を買い込み入場。 

試合開始頃には日中の暑さも無く球場の涼しいマリンの風の中で乾杯!

7回の風船と花火!!! 近くの仲良さそうな、おじいちゃんとおばあちゃん夫婦も風船一緒に。
この瞬間の一体感良いねぇ~また来年来よう。


DSCN0436.JPG DSCN0468.JPG DSCN0484.JPG DSCN0492.JPG DSCN0510.JPG
nice!(0) 

THANXXXX!!!! 4th Anniversary !!!!

Bar Full Circle はお陰様で8/1 で4周年を迎える事が出来ました。
沢山の仲間に支えられての今。
本当感謝です。

8/1~8/4 限定でブランデー、スパークリングワイン、カルテット(4種のベリー)を使用したロイヤルカルテットというカクテルを乾杯サービスさせていただきました~~。
日頃の感謝のつもりが…沢山の御祝いには敵いません。

8/1の0時の瞬間に乾杯に駆けつけてくれたり、おそらく仕事を早く切りあげてまでパーティーに一番乗りしてくれたり、遠方からも届く沢山のお花、4周年という事で趣向を凝らしてフォアローゼス&4本のバラ、オリジナルラベルのワイン…全て気持ちの込もったものでした、ありがとう!

煙草を急いで灰にして乾杯を続け、やはり何となく照れ臭いものを誤魔化し、まだ4年…

DSCN0179.JPG DSCN0230.JPG DSCN0173.JPG DSCN0184.JPG DSCN0203.JPG DSCN0238.JPG
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。