So-net無料ブログ作成

LOUD PARK '12

10月27日(土) さいたまスーパーアリーナ

17バンド一日中轟音漬け!メタルの祭典LOUD PARK '12 行ってきました!!!

8:30出発~仲間と合流して缶ビールで乾杯!会場に10:00頃着いて一息乾杯!
まず、NAGRLFAR のExtream Stage…天井からの日差しが…明・る・い。折角のブラックメタルの雰囲気が…と思いきや野外っぽくて良い。
image[4].jpgloudpark1211[1].jpg
OUTRAGE !!! 20年来聴いている和製メタリカ、昔よくコピーしてた事もあってやはり思い入れのあるバンドで気が付いたら最前列で音に溺れてた。ギターが一本で奏ってるとは思えないサウンドと橋本氏の日本人離れしたしたヴォーカルは今だに健在。ライブ後に丹下さん(Dr)と少し話す機会があり、サウンドとは違い物腰の柔らかい人柄が伝わってくる。

SEBASTIAN BACH…SKID ROWからの名曲オンパレードでぶっ飛んだ!
BUCKCHERRY、CRYPTOPSY、IN FLAMES、HELLOWEEN、後ろ髪を引かれつつ途中からまた
ステージ移動してCHILDREN OF BODOMへ、休む暇がない。…アレキシは本当に盛り上げるのが上手い、必ずオチャラケた後にガツンとキメてくる。

20:30頃ついにヘッドライナーSLAYER!登場。悪魔的にカッコ良い。。。
アリーナへの入場規制!? CHILDREN OF BODOMをアンコール? Are You Dead Yet 最後まで聴いていたのでこの時点で前方に行ける筈もなかったが後方に居ても充分過ぎる程、全身に地獄のような低音が響いてくる。
…この日心地よい耳鳴りと首の痛みと共に興奮冷めやらぬ深夜の打ち上げと続いていったのでした。

nextyear_bnr[1].jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。